『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第2506回“しばし木曽日記”私の趣味が

夜は長年のお付き合いのディレクターさんと食事しながらの打合せ♪

このディレクターさん、キッカケはJ:COMさんのレギュラー番組から。

その後TOKYO-MXさんのアイドル番組のMCでもお世話になり、遂には…9月9日に私の地元・足立区にある西新井ギャラクシティーさんでのヘヴィメタルのイベント、そして連動したTOKYO-MXさんの特番でもお世話になった…善き理解者の1人なんです。

 

2023年も色んなお仕事をさせて頂くことが出来ました!

その中でも…私が中学2年生の頃から約40年もの間愛聴している“ヘヴィメタル”に関するお仕事が出来たのは、本当に大きな一歩となりました(*‘ω‘ *)

 

そもそものキッカケは…昨年の私の誕生日である10月22日のイベントから♪

仲良しのライブハウス“下北沢ろくでもない夜”の店長・原口さんから「木曽さん、生誕祭とかやんない?」という話を貰ったんです。

アイドルじゃあるまいし、生誕祭なんてこっ恥ずかしい!なんて言いながら…「生誕祭って感じじゃないけど、メタルのイベントとかやらせて貰ってもイー??」…これが始まりでした♪

 

バンドのキャスティングなんて初めてです、その道の諸先輩方のサポートやアドバイスを頂きながら…どうにか出演バンドの皆さん含め、皆さんのお力添えのお陰で無事盛況に終わりました!

 

やっぱり人は一人では生きて行けないんですよね。

周りの方々のお陰で、今日も何とか無事過ごせています。。。

 

そのライブ『KISO METAL FESTIVAL』は来年1月の開催が5回目!

来年はトークイベントなど、色々幅も広げて行けたらな、と考えております!

 

そして…残りの人生、いっぱい楽しめることを増やして、楽しめることに没頭しながら何とか生活出来るだけの対価も得られたらな…なんて虫の良い話を目論んでおります♪

 

今年は他にもCLUB CITTAで開催された元FLATBACKER/E・Z・O/LOUDNESS/ANTHEMほかで活躍された、世界的ドラマーの本間大嗣さんのイベントでもMCを務めさせて頂きました♪

それこそ中学~高校の頃から大ファンだった方ですからねぇ、、、生きてたら思いもよらぬことが叶ったりするんだな、という気づきに恵まれた1年となりました(^^)

 

来年もグイグイ行きます!

 

そしてヘヴィメタル界で立派な旗が立てられる1年にしたいと思います♪