『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2648鐘目『STOP!少子高齢化を目指し「ご縁がある皆様を幸せにする」でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(4月26日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

結婚したいと思いますか。

結婚してよかったですか。

結婚して幸せな家庭を築きましょう。

★★★

『今日のレフくん』

「オイラも結婚してみたいにゃお~ん」

★(1年前…)2023年4月26日の夢叶は、『水曜日の音楽!』でした。

waja.hateblo.jp

 

朝から自転車に乗って西新宿に向かいました。

コメダ珈琲でモーニングを食べ鋭気を養いました。

ミーティングの時間がやってきました。

気合を入れて初対面の社長さまとの打ち合わせに臨みました。

★『STOP!少子高齢化を目指し「ご縁がある皆様を幸せにする」夢叶なのだ!?』

その婚活、ズルい。

森香澄さんを婚活アドバイザーに迎え入れ!

成婚数NO.1を誇る

『株式会社IBJ』はご存知ですか?

www.ibjapan.jp

 

存じ上げていないという皆様は

この機会にぜひ覚えてほしいと思います。

株式会社 IBJ が成功数NO.1に昇りつめたのは理由があります。

それは、

志が高いからです。

少子高齢化という大きな問題に直面している日本。

この問題を少しでもクリアするために必要なことは!?

 

「そうだ、結婚しよう!」

 

結婚して!

子供を産んで!

幸せな家庭を築きあげることが少子高齢化に歯止めかけるキーワードだと考えたのです。

 

シンプルで分かりやすく!

とっても素敵なテーマだと思いました。

 

心の底から躍動し!

吾輩にもお手伝いできることがあるのでは!!

そんな想いで今回のミーティングに臨んだのです。

 

さて、

吾輩の講釈はさておき、

株式会社IBJ・代表取締役 石坂茂さんの愛あるメッセージも合わせてご覧いただけるとありがたいです。

www.ibjapan.jp

 

『ご縁がある皆様を幸せにする』

 

今日頂いた素敵なご縁。

吾輩も

「ご縁がある皆様を幸せにしたい」

 

池田輝男社長。

素敵な出会いをありがとうございました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp