『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第2627回・成長と共に(2024年4月17日)

お恥ずかしい話、今月は前半バタバタしていたんですが…後半かなりゆったりスケジュールで。

この日も日中打合せ、夜はオンラインのコミュニケーション講座の講師。

 

じゃあ、それ以外の時間は何もしていないのかと言われたら…決してそうではなくて。

溜まっているものをクリアにして行ったり、普段やりたいと思っているけど中々出来ないことを…片っ端から着手する1日です💦

 

今、新橋の配信スタジオespace天さんにて企画を担当させて頂いておりまして…様々なジャンルのイベントをブッキングしております(*^-^*)

今日はちょっと自分の整理のために…ここまでの企画、これから予定している企画をご紹介したいと思います!

 

2024年1月

26(金)『達人演芸会』

 

2024年2月

18(土)『KISO METAL FESTIVEL』Vol.6

     『新橋フォークサーキット』

25(日)『春風ふくたの霊界ばなし』

 

2024年3月

21(木)『東京竜党トークライブ』

24(日)『達人・ボキャブラ天国』

 

2024年4月

21(日)『新橋フォークサーキット』Vol.2

 

2024年5月

4(土)『ダイノジ・大谷がダイノジ30年史を語る』~90年代編~

21(火)グラビアアイドルさんイベント

26(日)『KISO METAL FESTIVEL』~ドルサイサンSP~

     『達人・ボキャブラ天国』Vol.2

 

2024年6月

20(木)トークイベント

30(日)トークイベント

 

などなど。

 

私の活動を追ってない方的には〔なんのこっちゃ?〕という感じだと思うのですが…とにかく、今イベントを企画するのが楽しくて♪

自分自身が“観たい”“楽しそう”と思うものを企画しているので…結果、自分自身が出演する方向で考えてしまうんですが(^^;

以前はとにかく〔自分(たち)が売れるには〕みたいなことばかり考えていたんですが…それではダメですよね。。。

今は出てる人や観に来て下さった方々が喜ぶ企画を考えることに喜びを感じています☆☆☆

あっ、これが自分自身の独りよがりにならないように気をつけないといけないとは思っています。

 

ここまで企画したライブは全て大盛り上がりでした♪

 

これからもどんどん色んな企画を考えたいと思っています、あと何かやりたいイベントがあって、しかしながら会場を決めかねている方がいらっしゃいましたら…是非とも一度ご連絡下さい!

一緒に企画を考えますし、何だったらMCも…是非お任せ下さいませ!