『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2623鐘目『病中にスタミナをつけろ!マレーシア風牛肉煮込み・ルンダンを食べたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(4月1日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

低下した体力と気力を回復するために選んだ食事は何か!?

ルンダン料理を選んでみました。

★★★

『今日のレフくん』

「ずっと…、そばで見守っているんだにゃお~ん」

★(1年前…)2023年4月1日の夢叶は、『萬来園で楽しい宴!』でした。

waja.hateblo.jp

 

1年前楽しい宴が行われた。

場所は、大井町の萬来園。

知る人と知る中華料理の名店である。

美味しいものを食べると一気に元気が出てきます。

 

少し体力が消耗していた吾輩。

何か口にしなければいけない!

そう思って食べたものは一体なんでしょう。

★『病中にスタミナをつけろ!マレーシア風牛肉煮込み・ルンダンを食べた夢叶なのだ!?』

料理を作る気力がありませんでした。

事務所からなるべく近い場所が良いと判断しました。

駅が近いので食べたいものはおよそ揃ってるのですが…、

吾輩が選んだのは『松屋』でした。

松屋公式アプリを使い始めてから圧倒的に足を運ぶ回数が増えました。

その理由は、

まず着席してゆっくりお茶を飲みながらオーダーできること。

決済は paypay を使っています。

paypay のスクラッチ チャンスにはまっているのです。

 

体力回復を願って注文したメニューはこちら!

■『マレーシア風牛肉煮込み ルンダン』

牛肉をココナッツミルクと香辛料でじっくり煮込んだマレーシアの伝統料理が登場!
ココナッツミルク、香味野菜と香り高いハーブやスパイスで牛肉を煮込み、風味豊かな味わいに仕上げました。
たっぷりスパイスのリッチな辛さ、ココナッツミルクの優しい甘さ、牛肉の旨味、バランスの取れた味わいが食欲を刺激する逸品です。

 

松屋公式アプリでオーダーしたから50円引き!

病中にも拘らずご飯特盛で行きました。

果たして完食することはできるのか!?

 

まずご飯を食べずに一口スープをいただきました。

はっきり言ってコクのある甘口ココナッツカレーです。

じっくり煮込んだ大きい牛肉が2つ入ってました。

 

ご飯がススム!ススム!『マレーシア風牛肉煮込み ルンダン』

カレー好きならば一度お試しする価値があります。

 

ということで特盛まで完食することができた吾輩。

間もなく体力と気力が戻ってくると確信しました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp