『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2259鐘目『人生最強の中華料理店「萬来園」で最強TEAMと素敵な時間を過ごしたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

半年ぶりに足を運んだ萬来園!

料理長を中心とした1TEAM家族は相変わらず素敵でした。

★★★

『今日のレフくん』

「最強TEAMが集結したエイプリルフールだにゃん!」

★(1年前…)2022年4月1日の夢叶は、『ワクワクする嘘!』でした。

www.waja-next.com

 

あっという間に3月31日が終わりました。

あっという間に今年の1/4が終わりました。

毎日毎日丁寧に生きる。

こんな素敵な生き方をしてる人たちと!

人生最高の中華料理店で素敵な時間を過ごしました。

★『人生最強の中華料理店「萬来園」で最強TEAMと素敵な時間を過ごした夢叶なのだ!?』

秋元康さんが『人生最高レストラン』で紹介しました。

羽鳥慎一さんが先週『人生が変わる1分間の深イイ話』で紹介していました。

 

食通で特に 中華料理が好きなのであればこの名前を存じ上げてる方は多いのではないでしょうか!?

 

■『萬来園』(中華料理/大井町)

tabelog.com

 

一見 どこにでもある町中華。

でもその実態は!?

食材にこだわり、素材の良さを最高に引き出す料理法でおもてなしをしてくれる最高級中華料理店なのである。

 

吾輩が この店を利用する時は『貸切り』と決めている。

大切な人が愛をこめて作った料理を!

大切な人たちと一緒にとことん 食べる。

 

それがエムP的『萬来園』の楽しみ方なのである。

いま、もっとも輝いている仲間と萬来園で過ごす。

それでは、吾輩たちを笑顔にしてくれた最強の中華料理をご紹介しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強料理は!

締めののりラーメンから杏仁豆腐まで続きますが写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

最強のメンバーと最強の1日で幕を明けた4月1日。

幸せな新期首のはじまりはじまりです。

素敵な時間をありがとう。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com