『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2647鐘目『ロメオ・ブリッジさんが描いた幸せオーラ満載の「大谷翔平選手」に出会ったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(4月25日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

ご自宅で使う陶器に拘っていますか?

★★★

『今日のレフくん』

「ロメオ・ブリッジさんの絵は発色が豊かで気分が高揚するにゃお~ん」

★(1年前…)2023年4月25日の夢叶は、『ボリューミーなカレー!』でした。

waja.hateblo.jp

 

先日、映像プロデューサー・梅本満さんのご紹介で

伊勢丹・新宿店で開催されていた『ロメオ・ブリッジ来日展』に行ってきました。

 

昨日は、『ロメオ・ブリッジ』をもっと知るために銀座に向かいました。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★『ロメオ・ブリッジさんが描いた幸せオーラ満載の「大谷翔平選手」に出会った夢叶なのだ!?』

ロメオ・ブリッジのショールームがあるということで銀座東急4階で梅本満さんと待ち合わせをしました。

エレベーターを上がると正面にロメオ・ブリッジのショールームがありました。

1番目立つ一等地です。

 

今回のイチバンも目的は陶器類。

 

様々な陶器がありましたが吾輩のお気に入りはコチラ!

美味しい紅茶がより楽しく飲めそうなデザイン。

これぞ!ロメオ・ブリッジさんの真骨頂ですね~。

 

続いて、南青山でもイベント出店しているということで足を伸ばしました。

コチラが南青山の外観です。

実は、ロメオ・ブリッジさんが描いた『大谷翔平選手』があったのです。

この写真の中にあるのですがわかりますか?

『大谷翔平選手を探せ!』

 

ロメオ・ブリッジさんが描く!HAPPYな世界。

吾輩はティーセットから楽しんでいきたいと思います。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp