『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2645鐘目『代々木上原・朝日屋で森山直太朗さんの誕生日をお祝いしたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(4月23日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

温度感が伝わるひとたちが集まる場所があるでしょう。

★★★

『今日のレフくん』

「朝日屋のような暖かいお店は愛されて当然にゃんだにゃお~ん」

★(1年前…)2023年4月23日の夢叶は、『石垣島のラー油を楽しむ!』でした。

waja.hateblo.jp

 

今日は月に1度、ラジオ番組の収録。

CASTもSTAFFも仲良しの現場だけに、

放送を聴いても温度感が伝わるはずです。

今回は温度感が伝わるお話を…。

★『代々木上原・朝日屋で森山直太朗さんの誕生日をお祝いする夢叶なのだ!?』

吾輩の行きつけのお蕎麦屋さんという『朝日屋』

今まで幾度となくこの夢叶に登場しています。

 

22日、ランチタイムにお伺いして中華そばとカツ丼のセットを食べました。

 

朝日屋の中華そばはほんとうに美味しいです。

とても蕎麦屋のラーメンとは思えません。

 

中華そばを食べるときは、カレーセットにすることが多いのですがこの日はカツ丼を合わせました。

 

そうです!

この日はランチを楽しむこと以上にしなければならないことがありました。

それは、

森山直太朗さんがこよなく愛する『朝日屋』の皆様から誕生日メッセージを頂き、『渋谷愛ビジョン』で放映することです。

 

実際に放映された写真はコチラです。

 

YouTubeの観方がわからないだろうなぁ…、と思った吾輩、

この写真と動画を持って2日連続で『朝日屋』にお伺いしたのです。

 

ところが!

「何年ぶりかで、夫婦揃って夜中にお出かけしましたよ!実際に見に行って本当に感動しました。ありがとうね~」

とご主人が興奮気味に語りかけてきました。

笑顔が素敵な奥様も

「とても楽しかったです。森山直太朗さんに届くといいですね~」

誕生日メッセージを放映してよかった。

 

吾輩は、森山直太朗さんに愛メッセージが届くことを願って!

超久しぶりに、直太朗さんおススメの生姜焼き定食とかけそばセットを頂きました。

 

森山直太朗さんが食べている姿を思い浮かべながら食べた生姜焼きはいつもより美味しく感じました。

 

ミニかけそばを添えていただくと大満足!

 

朝日屋の笑顔と温度感に包まれる素敵な1日になりました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp