『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2618鐘目『代々木上原・お勧めランチ!シガニーベイクコーヒーのランチセットは幸せを運ぶでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(3月27日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

料理は!人柄を映しだすものだ。

★★★

『今日のレフくん』

「シガニーに行った後は…、お散歩が定番なんだにゃ~ん。」

★(1年前…)2023年3月27日の夢叶は、『シガニーベイクコーヒーは最高』でした。

waja.hateblo.jp

 

吾輩の好きな代々木上原ランチ事情。

 

■素敵なご夫婦が営む暖かい空間でランチを楽しみたいときは…、

tabelog.com

 

■ボリューミなサラダにバケットを追加してミートパイを頂く…、

tabelog.com

 

■森山直太朗さんも木村拓哉さんも絶賛!これぞ、地元に愛されるお蕎麦屋さん…、

tabelog.com

 

そして、

★『代々木上原・お勧めランチ!シガニーベイクコーヒーのランチセットは幸せを運ぶ夢叶なのだ!?』

1年前も行ってたんですね。

幸せを運んでくるランチセット!

■『シガニーベイクコーヒー』(カフェ&サンドイッチ/代々木上原)

tabelog.com

 

お店を切り盛りしてるお二人がとても素敵なんです。

心の豊かさがお料理に現れています。

吾輩が好きなのはサンドイッチのセット。

 

本日はコロネチキンと鮭とごぼうのサンドイッチを選びました。

 

日替わりの美味しいスープも付いてきます。

 

圧巻は1プレートに乗ってくる色とりどりのサラダ。

旬のフルーツをうまく組み合わせてくるんです。

 

スイーツのコーヒーもとってもこだわっていて美味しいです。

何よりもホスピタリティ溢れているお二人が素晴らしいです。

 

ここに来ると幸せな気分でお店を後にできます。

ぜひ一緒にランチを楽しみましょう。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp