『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2639鐘目『今年もやります!松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」をたべたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(4月17日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

松屋が大好きな人に質問です。

期間限定商品でイチバン好きなメニューは何ですか!?

★★★

『今日のレフくん』

「香辛料の匂いが苦手なんだにゃお~ん」

★(1年前…)2023年4月17日の夢叶は、『土佐っ子へタイムスリップ!』でした。

waja.hateblo.jp

 

吾輩は『松屋』が大好きです。

好きなところは…、

無料で味噌汁がついてくるところ。

定食が充実しているところ。

生野菜が美味しいところ。

期間限定の商品が充実しているところ。

 

そして吾輩の好きな期間限定商品がスタートしました!

★『今年もやります!松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」をたべた夢叶なのだ!?』

吾輩はカレーライスが大好きです。

吾輩は松屋の『ごろごろ煮込みチキンカレー』が大好きです。

 

今年も期間限定で『ごろごろ煮込みチキンカレー』が食べれるときがやってきました。

 

待ってました!

早速、代々木上原店に行ってきました。

松屋の公式アプリで注文しました。

待つことを8分!

吾輩の番号が呼ばれました。

 

見てくださいこのボリューミーなごろごろチキンを!

 

ライスも大盛りにしてしまいました。

 

ライスにカレールーを一気にかける!

 

ヤバイ!

鉄板でジューシーに焼き上げたごろごろのチキンがたっぷり!
スパイスの効いたこだわりのオリジナルカレールーとチキンの愛称が抜群!

松屋の店員も一押しと言われている

『ごろごろ煮込みチキンカレー』

食べれるのは4月23日(火)午前10時まで!!

いっぱい食べたい!

決意表明をさせていただきます。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp