『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2635鐘目『行きつけの蕎麦屋「朝日屋」が観光名所になってきたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(4月13日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

行きつけのお店が流行るのことは…、

嬉しいことなのか?

苦しいことなのか?

ちょっぴり考えてしまった土曜日でした。

★★★

『今日のレフくん』

「朝日屋から帰ってくると出汁の匂いがすんだにゃお~ん」

★(1年前…)2023年4月13日の夢叶は、『中国・蒸し料理を楽しむ!』でした。

waja.hateblo.jp

 

土日の代々木上原駅周辺は…、

ちょっとした観光地化でランチを食べるのに苦労する。

 

並ぶことを覚悟して向かったのは『朝日屋』。

吾輩の予想をはるかに上回る行列が待っていた。

★『行きつけの蕎麦屋「朝日屋」が観光名所になってきた夢叶なのだ!?』

ここ最近何か新しいメディアにでも紹介されたのだろうか?

小さな蕎麦屋の前には10人を超える行列ができていた。

覚悟を決めてきた吾輩はその行列の最後尾に並んだ。

並んでる人たちの話が聞こえてくる。

「カレー丼と生姜焼き定食がお勧めなんだって」

「カレー南蛮そばも美味しいってキムタクが言ってたよ」

この噂の出所はこの記事のようです。

thetv.jp

 

朝日屋は、蕎麦屋なんですがカレーや定食も美味しい人気店なんです。

しかし、

吾輩のおススメは中華そば。

昔懐かし中華そばとミニカレーのセットが絶妙なんですよね。

待つこと20分!

ようやく吾輩の順番がやってきました。

迷わず中華そばとミニカレーセットを注文しました。

 

これぞ!懐かしい中華そば。

 

これぞ!日本のカレーライス。

 

行列の中には海外の方もチラホラ。

今や!

朝日屋は世界中から注目される町蕎麦になってきたようです。

ご馳走さまでした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp