『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2604鐘目『赤坂で老舗の心意気を感じるそばを愉しんだでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(3月13日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

老舗の味と言えば…、

何も思い浮かべますか…。

★★★

『今日のレフくん』

「老舗の味と言えば…、創味のそばつゆかにゃ~ん。」

★(1年前…)2023年3月13日の夢叶は、『人生最高のオニグラ!』でした。

waja.hateblo.jp

 

1年前のランチで、

人生最高のオニオングラタンスープを飲んだの思い出した。

 

その後ランチタイムは

予約貸切のみになってしまったため足が遠のいでしまった。

近々、夜のフルコースに行ってみたいと思います。

★『赤坂で老舗の心意気を感じるそばを愉しんだ夢叶なのだ!?』

赤坂で打ち合わせがありました。

少し早く着いたのでエクシオールカフェで時間を潰しました。

個人的にエクシオールカフェのコーヒーが好きです。

ゆっくり味わいながら会議資料を眺めていました。

その後行われた会議。

とても有意義な内容で速やかに進みました。

 

予想以上に早く終わったので一緒に食事をすることになりました。

老舗のそば屋に入店。

オープン当初からの人気メニューを注文しました。

 

一、に香り

二、にはごたえ

三、のどごし

 

サクサクのかき揚げ

超濃厚なつけ汁

 

老舗の心意気を感じる蕎麦を愉しみました。

吾輩も今や老舗の年齢。

老舗の味を披露できる職人でありたいと思いました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp

 

(エムP)