『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2642鐘目『とんかつの武信で久しぶりに食べた「武信膳」で大満足したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(4月20日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

事務所の近くに美味しいお店がたくさんあるのは幸せなことである。

★★★

『今日のレフくん』

「猫キックを練習しているところを撮られたにゃお~ん」

★(1年前…)2023年4月20日の夢叶は、『変わったカップ麺!』でした。

waja.hateblo.jp

 

ここ数日…、

美味しいものを食べ続けている。

 

舌が肥えている。

 

夕方、無性に美味しいとんかつが食べたくなった。

 

そうだ!武信に行こう!!

 

★『とんかつの武信で久しぶりに食べた「武信膳」で大満足した夢叶なのだ!?』

代々木上原でとんかつを食べるなら『武信』がお勧めです。

■『武信』(とんかつ/代々木上原)

tabelog.com

 

一番人気は、『名物醤油かつ丼(ロース)』

この美味しさは食べた人にしかわかりません。

百聞は一見に如かず。

 

と、書きながら吾輩はロースとんかつ定食を食べる方が多いのだ。

その理由は、

とんかつも衣も美味しい。

ごはんも美味しい。

キャベツも美味しい。

1つ1つの味を味わいたいからです。

今日もロースとんかつを食べる気満々でお店に行ったのですが、

「武信膳の松をください」

注文直前になって心変わりしたのです。

その理由は、深夜に見たテレビ番組でエビフライを美味しそうに食べているのを思い出したからである。

 

ドドーン!

ヒレカツ、イカフライ、野菜フライ!

 

そして、

エビフライ(大)のセットでございます。

タルタルソースでいただきました。

レモン汁でいただきました。

オリジナルソースでいただきました。

 

ご飯をおかわりしました。

キャベツもおかわりしました。

オリジナルソースにたっぷり和からしをつけて食べるとんかつも最高!

オリジナルドレッシングも美味しい!

お新香も美味しい!

 

久しぶりに食べた武信膳は超~最高です。

仕事の合間を縫ってやってきてよかった。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp