『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2240鐘目『夫婦で営むビストロで愛がある人生最高のオニオングラタンスープに出会ったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

夫婦で営んでいる飲食店は…、

愛溢れるところが多いですね。

★★★

『今日のレフくん』

「猫舌厳禁!熱々のオニグラだにゃん!」

★(1年前…)2022年3月13日の夢叶は、『クラス替えはドキドキ!』でした。

www.waja-next.com

 

代々木上原のランチ事情!

月曜日。

吾輩の好きなお店はことごとくお休みなのです。

 

今日もランチ難民になっていました。

新しいお店を開拓することにしました。

 

そこで!

素敵なレストランに出会ったのです。

 

★『夫婦で営むビストロで愛がある人生最高のオニオングラタンスープに出会った夢叶なのだ!?』

夫婦で営む愛があるイタリアンと言えば!

結婚記念日を店名にしている『TRATTORIA522』

定休日は、月曜。

 

その代わりを務めるかのように出会った夫婦で営む愛があるビストロが!?

■『LOCAVORE』(代々木上原/フレンチ・ビストロ)

www.locavore-uehara.com

 

カウンターを中心としたこじんまりとした店内!

素敵な夫婦がお出迎えしてくれました。

いくつかあるメニューの中から吾輩が選んだのはハヤシライス!

上品なサラダがやってきました。

 

丹精込めて煮込まれたハヤシはコクがあって大変上品な味わい。

ライスにかけたスパイスが香りと味を引き立たせてくれます。

 

一緒にランチを愉しんだ相手が注文したのは、

牛テールとオニオンのグラタンスープのセット!

一口頂いたのですが!!

これが絶品だったのです!!!

 

もう1度!じっくり食べたい!!

夜のコース料理が食べたみたい!!

 

そんな気分にさせてくれる人生最高のオニオングラタンスープに出会った月曜日でした。

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com