『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2640鐘目『中華・維新號とステーキ・かわむらで銀座の究極を楽しんだでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(4月18日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

毎月1度だけ贅沢を味わう。

これ、

吾輩の健康の秘訣なんです。

★★★

『今日のレフくん』

「月に一度の贅沢!オイラもエムPさんからお土産のステーキを頂いているにゃお~ん」

★(1年前…)2023年4月18日の夢叶は、『エメラルド倶楽部との出会い!』でした。

waja.hateblo.jp

 

昨日は、

大好きな人たちと過ごし心が癒されました。

美味しいものをたくさん食べて胃袋も癒されました。

最高の1日でした。

★『中華・維新號とステーキ・かわむらで銀座の究極を楽しんだ夢叶なのだ!?』

11時30分。

大好きな先輩と銀座で待ち合わせしました。

美味しい豚まんを食べるためです。

■『維新號 銀座本店』(中華料理/銀座)

tabelog.com

 

本日頂いたのは『チャーハン』人気NO.1の!

『海老と川海苔のチャーハン』

 

海苔の風味に海老と卵がこんなに合うということを教えてくれる究極のチャーハンです。

 

もちろん豚まんは追加注文しました。

戦後に銀座で生まれた豚まんはたくさんの人たちに愛されている元祖豚まんです。

 

一度、事務所に戻って業務を熟し

夜、再度、銀座へ!!!

ステーキ好きならば一度は行きたい夢のレストラン。

■『銀座かわむら』(ステーキ/銀座)

tabelog.com

 

仲間を介して一緒に世界最高峰のステーキをいただいたお相手は、

静岡県でうどん屋さんを営んでいるお方。

なんと!青森県弘前市出身であることが判明。

同郷ということで地元話で大いに盛り上がりました。

最後にいただいたのは!

サーロインステーキをスライスした至高の牛丼

 

じっくり煮込んだ究極オマール海老のカレーライス

 

美味しい食事と笑顔になれる話題。

疲れ一気に吹き飛ぶ素敵な1日でした。

 

みなさま。

ありがとうございました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp