『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2581鐘目『母と最期のお別れ!77歳の時に撮影した写真で素敵な葬儀になったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(2月19日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

久しぶりに親戚一同に会いました。

みんな元気そうでなによりでした。

★★★

『今日のレフくん』

「エムPさん…、笑顔で見送って素敵だにゃん!」

★(1年前…)2023年2月19日の夢叶は、『美味しい地下水を汲む!』でした。

www.mptv.gift

 

徹夜明け!

お昼前には足立区に到着しました。

午後は慌ただしくなるので今のうちランチをしよう。

店前に車を止めれそうなレストラン発見。

迷わず入店しました。

どうやらオムライスとカレーライスが主力のようです。

 

私が選んだの A ランチ。

『ふあふあオムライスとミートボールカレー煮』 

 

吾輩的には、もう少しケチャップ味が強いライスが好きですが…、

カレーにとっても合う上品な味付けでした。

慌ただしく食べたので次回はゆっくり食べたいと思います。

★『母と最期のお別れ!77歳の時に撮影した写真で素敵な葬儀になった夢叶なのだ!?』

母が他界して7日目。

ようやく…、

お葬式をあげることができました。

火葬場が混んでいて今日までずれ込んでしまったのです。

家族葬がしめやかに行われました。

 

参列した皆様がものすごく喜んだのは母の遺影写真でした。

吾輩も初めてみた母の写真はまるで女優さんのような美しさです。

聞けば、弟夫婦が77歳になった記念に写真館に連れっていて撮影したそうです。

 

最後のお別れの遺影写真が笑顔で華やかだとお葬式が明るくなります。

悲しいお別れより、笑顔でお別れするほうがいいですよね。

 

こんな素敵な写真を撮ってくれた弟夫婦に感謝すると共に

笑顔でお別れしてくれた親戚・ご友人に心からお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

そして、

お母さん。いままでもありがとうございました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com