▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶
最近…、
キャンプに行ってないなぁ~。
久しぶりにキャンプに行こうかな~。
★★★
『今日のレフくん』
「オイラも一緒にキャンプに行きたいけど…、クルマに乗れないにゃん!」
★(1年前…)2023年2月18日の夢叶は、『K氏と過ごす!合同誕生会!!』でした。
新型コロナが拡大、『3密』を避けられると一気に人気が高まったキャンプ!
『1人キャンプ』という言葉が生まれるほど『キャンプブーム』が到来した。
作業服からファンションブランドへ成長を遂げている『ワークマン』も本格参入して競争が激化!
先ごろ、
アウトドア製品メーカー大手『スノーピーク』は純利益99.9%減で営業利益は74.3%減の9億円という衝撃の決算を発表し、キャンパーの間に激震が走りました。
吾輩的にはキャンプブームが下火になった訳ではなく…、
『ワークマン』をはじめとした新規参入のキャンプ用品がとても安くて高品質!アウトドア専用メーカーの商品が押されているのではないか!?と考えています。
そんな『ワークマン』がまた新たな新事業を展開するようだ。
★『ワークマンが子供服に本格参入!子供が居るご家庭の夢叶なのだ!?』
作業服大手ワークマンは、子ども服の製造販売に本格参入することを発表しました。
汚れにくさ、耐久性、防寒性能など、これまでに培った機能性や低価格を武器に新たな顧客層の拡大を図るのが狙いだ。
ブランド名は『ワークマン キッズ』で約30品目からスタート。
Tシャツは580円から、ズボンは980円からで、防水性や耐久性、速乾性を生かした商品。先行参入した『ワークマン 女子』の経験を生かした向け衣料の経験を生かした、スカート、レインジャケットはデザイン性も追求している。
試験的に販売してきた2023年度の子ども服の売上高は約10億円。
本格参入を機に将来的に200億円に増やす目標を掲げている。
財布に優しい素敵な子供服。
売れない要素が見当たらない!『ワークマン』恐るべし。
(エムP)
★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。
あなたの誕生日には、
どんな夢叶があったのでしょう…。
★イケてる大人計画
合わせてご覧いただけると幸いです。