『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2579鐘目『Kプロデューサーと合同誕生会!昨年同様、素敵な温泉で過ごしたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(2月17日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

大切な人と一緒に過ごす

お誕生日会は素敵な時間すぎるでしょう。

★★★

『今日のレフくん』

「二人で温泉に行くのを見送ってあげたにゃん!」

★(1年前…)2023年2月17日の夢叶は、『疲れ目よ!サラバじゃ!』でした。

www.waja-next.com

 

2月17日土曜日。

本当は2月18日に開催する予定だった

尊敬しているK プロデューサーと合同誕生日会。

1日前倒しして昨年同様、温泉に行くことにしました。

★『Kプロデューサーと合同誕生会!昨年同様、素敵な温泉で過ごす夢叶なのだ!?』

今回選ばれたのは川崎にある温泉。

琥珀色の化石海水が、

細胞の一つひとつを元気にする。

ここに来るとぐっすり眠れる。都会で湯治を。

 

■縄文天然温泉『志楽の湯』

www.shiraku.jp

 

まずは露天風呂でゆっくりしました。

 

その後、冷たいものを飲んで…、

内湯に浸かる。

 

隣の離れにある蕎麦屋で夕食。

 

そばは十割に変更しました。

 

素敵なバッグをプレゼントにいただきました。

 

胃袋も心も身体も大満足した合同誕生会。

来年も再来年も、いつまでも続けていきましょうね。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com