『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2574鐘目『少し遅めのランチはサイゼリヤ!お財布に超~優しいでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(2月12日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

コスパ最強!

サイゼリヤで大満足したでしょう!!

★★★

『今日のレフくん』

「久しぶりに行ったサイゼリヤが楽しかったみたいだにゃん!」

★(1年前…)2023年2月12日の夢叶は、『表参道でホリデー気分!』でした。

www.waja-next.com

 

一昨日、足立区に居ました。

昨日も、足立区に行きました。

弟夫婦と遅めのランチをいただきました。

★『少し遅めのランチはサイゼリヤ!お財布に超~優しい夢叶なのだ!?』

安くて美味しいイタリアンといえば『サイゼリアヤ』

『サイゼリヤ』のおかげで楽しいランチやディナータイムを過ごしている人はたくさんいることでしょう。

 

少し遅めのランチタイム!

サイゼリヤで食べたいものを食べ尽くすことにしました。

サイゼリヤの隠れた人気メニュー!

 

辛味チキンからスタート!

 

マルゲリータピザ

 

小エビのサラダ

 

アラビアータ

 

たらこソースシシリー風

 

若鶏のディアボロ風

 

イタリアンプリン


イタリアンジェラート&コーヒーゼリー

 

まだまだ食べ続けましたがこの辺で。

本当に財布に優しいサイゼリヤ。

 

また行こうっと。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com