『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2495鐘目『ラジオ日本で世界一のシンガー・海蔵亮太さんと才色兼備放送作家・勝木友香さんに会ったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(11月24日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

吾輩は横浜と相性がいいんですよね~!

★★★

『今日のレフくん』

「オイラも浜猫になってみたいにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年11月24日の夢叶は、『W杯サッカーと日本経済!』でした。

www.waja-next.com

 

今日が金曜日だということをすっかり忘れていました。

お昼過ぎ!

突然思い出して猛—で横浜へと向かったのです。

★『ラジオ日本で世界一のシンガー・海蔵亮太さんと才色兼備放送作家・勝木友香さんに会った夢叶なのだ!?』

ラジオ日本・横浜本社スタジオに到着したのは1時15分。

若干遅刻してしまいました。

既に生放送はスタートしています。

吾輩がお伺いした番組は!

素敵な素敵な!杜野まこさんがパーソナリティを務めている

『Happy Voice from YOKOHAM』(ラジオ日本)

 

今日のゲストは!

世界カラオケグランプリで2連覇を成し遂げた唯一無二のシンガー海蔵亮太さん。

ラジオ収録終了後!濃密な打ち合わせするため収録現場にお伺いしたのです。

 

と!

ここで大きな出来事が起こりました。

何気なくテーブルに置いていた台本に次のゲストの名前が書いてありました。

実力を兼ね備えた美人放送作家として引っ張りだこの

『勝木友香』さんのお名前を発見!

超久しぶりの再会が実現することとなったのです。

吾輩が求めていたことを成就してくれる可能性を秘めた勝木友香さんとの再会。

この再会は宝になるのか!?

こうご期待!

yuhka-katsuki.com

 

その後!

海蔵亮太さんと濃密な打ち合わせで与えれた試練!

乗り越えることができるだろうか!?

 

超熱い議題が目白押しの土曜日となりました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com