『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2494鐘目『医学博士・高橋徳先生と一緒に居るとオキシトシン効果で幸せになれるでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(11月23日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

吾輩にとっては…、

とっても理に叶っているオキシトシン効果なんです。

★★★

『今日のレフくん』

「オイラと居るとオキシトシンが溢れてくるんだにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年11月23日の夢叶は、『W杯サッカーでドイツを撃破!』でした。

www.waja-next.com

 

勤労感謝の日。

夕方新宿に向かいました。

今!吾輩が注目しているオキシトシンの第一人者である医学博士・高橋徳先生の撮影が行われていたのです。

★『医学博士・高橋徳先生と一緒に居るとオキシトシン効果で幸せになれる夢叶なのだ!?』

オキシトシンとは…、

脳の視床下部の神経細胞で産生される神経ペプチドの一種で、出産や授乳、子育てや他個体との関わり合いなどで脳内および血中へ放出されることから、“愛情ホルモン”や“信頼ホルモン”とも呼ばれています。

現在はストレス社会。

オキシトシンを増やすことでストレスに打ち勝ち免疫力をあげることが笑顔多き幸せな生活をおくるキーワードになるかもしれないのです。

 

オキシトシンパワーを研究している高橋徳先生はいつも笑顔で元気がいいんです。

そんな徳先生が撮影終了後!

今夜行われるパーティでシェフとなって料理を振る舞ってくれたのです。

 

徳先生以外は、みなさま初顔合わせ!

とっても素敵な方々と…、

徳シェフの美味しい料理で楽しい時間を過ごしました。

 

この素敵な時間。

オキシトシンが溢れてどんどん幸せになりました。

高橋徳先生の周りはいつも笑顔が集まっています。

これぞ!オキシトシン

www.clinic-toku.com

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com