『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2373鐘目『今夏初!「冷やし中華」ではなく「冷やし白胡麻担々麵」を食したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(7月25日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

冷やし中華を食べると!

本格的な夏がはじまった気がするね~。

★★★

『今日のレフくん』

「冷やし中華を食べてみたいと思ったにゃん!」

★(1年前…)2022年7月24日の夢叶は、『大塚グルメ旅の行く末!』でした。

www.waja-next.com

 

酷暑の夏!

「暑いよ~!熱いよ~!」

と叫んでいるかは定かではないが大きな声で蝉が鳴いていた。

 

蝉の鳴き声を聞いて…、

今夏!冷やし中華を食べていないことに気づいた。

どうしても冷やし中華が食べたくなってきた吾輩

かっと言って、コンビニや日高屋の冷やし中華ではなく…、

愛情が籠った冷やし中華が食べたかった。

 

そう言えば…、

先日、『トムヤムハーブサバカレー』を食べたときメニューの中に冷やし中華があったような気がした。

 

よ~し『ウータン食堂』に行ってみよう!!

★『今夏初!「冷やし中華」ではなく「冷やし白胡麻担々麵」を食した夢叶なのだ!?』

吾輩が行きつけのイタリアン・レストラン『522』と同じビルの地下にある

■『ウータン食堂』(アジア・エスニック料理/代々木上原)

tabelog.com

 

『522』を素通りするのは少し気が引けるのでなかなか地下に行くことはない。

今回も忍び足で怪談を降り少し暗めの店内に潜入。

席に座るとメニューを覗き込む。

 

ありました!!!

冷やし中華が…、ではなく

『冷やし白胡麻坦々麺』が!!!!

 

迷わず大盛で注文。

こちらが、エスニックな香りと辛さが入り混じった『冷やし白胡麻担々麺』です。

暑い夏…、食欲減退気味の胃袋を見事に活性化してくれる出来栄えだ。

 

何はともあれ!

今夏初の冷やし中華ではなく冷やし白胡麻担々麵を楽しんだ月曜日であった。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com