『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第2646回・束の間(2024年5月6日)

今年のゴールデンウィークはお仕事だけじゃなく、私用の方もとても充実してまして♪

 

ダイノジ大谷さんとのライブのあとの話なんですが、渋谷のLINE CUBE SHIBUYAに行きまして、昨年西新井ギャラクシティーでのメタルイベント『RockLine Oddysey』でご一緒した摩天楼オペラのライブを観させて頂きました♪

その昔の渋谷公会堂です…私自身お笑いライブやイベントのMCなどで何度か出させて頂いたことも有る会場なんですが、客席から観るLINE CUBE SHIBUYAは…とにかく大きい♪

演者としてステージから観る時はそこまで感じないんですけどねぇ。。。

 

LIVEの方は2時間半の圧倒的なパフォーマンス!!

馴染みの曲も沢山あるし、とにかく楽しいひと時でした!!

 

 

そして翌日5月5日は…地元足立区でお笑いワークショップだったんですけど、そのあとご参加頂いた方々とランチで懇親♪

いつもなら食事だけなんですが…この日は軽くアルコールも頂いたり♪

 

夜はもう10年近くMCを務めさせて頂いている『あだちけいおんフェスタ』のお打合せ♪

流れで同じく足立区の竹ノ塚というところにある、中華料理の食べ飲み放題のお店でたんまりご馳走になる♪

味も良いんだよねぇ、、、最高のひと時でした♪

 

そして翌日、ゴールデンウィーク最終日となる5月6日はリモートのお仕事💻

 

午前中はコミュニケーション講座の講師💻

私自身は才能に恵まれた人間ではありません、でもしかしだからこそお伝え出来ることがあると思ってるし、現在も喋ることを生業とする、現役の芸人であり、MCである私だからこそお伝え出来ることが沢山あると思っています。

 

昼にももう1本。

某番組の取材でした…これは出演はなく、制作さんに協力するって感じですかねぇ。

既に取材済みの内容の中で1つ、イジり方がちょっと厳しいネタがあったので…物言い付けちゃいました。

テレビが変なイジり方するの、何か凄い嫌で…テレビのルールには反するのかもしれませんが、そんなの知らないや、不快なものは不快です。

 

そして…あとはひたすらYouTubeを編集したり、ブログUPしたり、そうこうしてたら中日ドラゴンズの試合が始まったので、それを観ながら…引き続き編集。

ドラゴンズは勝ったし、やりたいこともいっぱい進められたし、本当に良い気分転換になりました♪

 

…で。

 

実は妻と次男、三男、四男の4人に義理の母は5日~6日と名古屋に長男に会いに行っておりまして…新幹線が東京駅に着く時間に合わせて車でお迎え♪

 

色んな意味で良いゴールデンウィークとなりました☆☆☆