『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2278鐘目『1年前は「変なペヤングやきそば」。今年は「変なカップラーメン」を食べたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

今までで一番変わったカップラーメンを食べたでしょう。

★★★

『今日のレフくん』

「時々ならいいけど…、毎日食べたらダメだにゃん」

★(1年前…)2022年4月20日の夢叶は、『ペヤングやきそば!善光寺版を食べる!』でした。

waja.hateblo.jp

 

前回は…、

『日本一好きな焼肉』から『日本一好きなステーキ』のお話でした。

 

今回は…、

『ペヤングやきそば』の変わり種『善光寺バージョン』から

謎肉満載の『中国製カップラーメン』のお話しです。

 

★『1年前は「変なペヤングやきそば」。今年は「変なカップラーメン」を食べた夢叶なのだ!?』

お土産にもらった中国のカップラーメン。

この怪しいパッケージをご覧ください。

粉末のスープが入ってました。

気になる香辛料が入っていました。

フリーズドライ野菜の袋が入ってました。

謎の肉が入っていました。

お湯を入れて待つこと3分。蓋を開けると!!!!


お湯を入れた時には気がつかなかったスプーンが出てきてビックリ!!

なんと!麺の中に隠れていたのです!!

 

そんなことは置いといて一口麺を食べました。

甘辛で独特の香辛料の匂いがプンプン!

謎の肉もさることながら香辛料が幅を効かせた独特の味!

意外と好きかも…。

 

どうやら4月20日は変わった商品と出会う日のようです。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp