『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2611鐘目『MLB開幕戦!大谷翔平選手もダルビッシュ有投手も輝いていたけど真美子さんも輝いていたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(3月20日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com


NHKの国際映像ですという言い訳が面白かった!

MLB韓国開幕戦!

大谷夫妻は本当に素敵だなぁ~と感じた瞬間です。

★★★

『今日のレフくん』

「とてもチャーミングな姿に癒されたにゃ~ん。」

★(1年前…)2023年3月20日の夢叶は、『可愛い!野良猫さん!!』でした。

waja.hateblo.jp

 

3月20日水曜日。

『春分の日』だと言うことをすっかり忘れていました。

突然やってきた休日。

少しスローペースで1日を過ごしました。

★『MLB開幕戦!大谷翔平選手もダルビッシュ有投手も輝いていたけど真美子さんも輝いていた夢叶なのだ!?』

この日はプロ野球ファンにとって見逃すことができない1日だった。

MLB韓国開幕戦!

ドジャース VS パドレス戦!

打者・大谷翔平さん VS投手・ダルビッシュ有さんの初対決があったのだ。

 

試合前日、

大先輩・ダルビッシュ有投手は、自ら交渉してマウンドに覆いかぶさっているシートを外してもらいシャドウピッチングで感触を確かめていた。

その姿を見た時に、本当に真摯に野球に向き合ってるんだなということに大感動した。

 

そして迎えたワクワク対決。

結果、2打数1安打でともに満足いく結果だったのではないでしょうか。

 

見逃した方はコチラでチェックできます。

youtu.be

 

さて、

中継を見ていた大勢の方たちを魅了したもう1人の主人公が居ました。

それは、

大谷翔平選手をスタンドで応援する真美子さんの姿です。

大谷翔平選手がスイングする度に反応するチャーミングな姿が可憐で純粋でキュートなのです。

吾輩の勝手な言い分で誠に失礼ですが…、

本当に良き伴侶を得たのではないかと思っています。

 

これからは二人三脚で笑顔を積み上げてくださいね。

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp

 

(エムP)