『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2547鐘目『月に1度のラジオ番組の収録!パワーを貰える素敵な放送でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(1月16日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

森田健作さんの言葉は!

熱くて!言霊が乗っていて優しく包まれるのだ!!

★★★

『今日のレフくん』

「オイラもラジオ番組に出演したいにゃん!」

★(1年前…)2023年1月16日の夢叶は、『食を愉しむ!』でした。

www.waja-next.com

 

2024年…、

元旦から能登半島地震

羽田空港飛行機接触事故

自民党パーティー券問題

松本人志さんVS週刊文春

 

吾輩的にはテレビをつけるたび、

心が締め付けられるような情報が届いてくる。

スマホを見るとネガティブワードが錯乱。

 

物価も上昇中!

国民負担は増えるばかりと言われているが…、

株価は上昇!

地下は高騰!

相反する事態が続いている。

 

水面下では、

政府が、来たるべき戦争に備えてなのか?

都内に地下シェルターを作る準備にとりかかるらしい…。

 

吾輩は基本…、

ポジティブに生きることをテーマにしているのですが…、

2024年…、なんか不安なんですよね。

 

そんな、

2024年1月16日。

素敵な仲間とお会いすることで

元気と笑顔を頂きました。

★『月に1度のラジオ番組の収録!パワーを貰える素敵な放送で夢叶なのだ!?』

2024年1月16日。

今年はじめてラジオ番組の収録に立会いました。

収録が楽しみで仕方ない番組は…、

よほど視聴率(聴取率)が悪くないない限り長続きすることが多い。

この番組はとても雰囲気が良く

毎月収録が来る日が楽しみで仕方ない。

 

来年も再来年も一緒に新年を迎えられますように。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com