『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第2521回“しばし木曽日記”あけまして今年の目標③イベント企画

続いてはイベント企画。

 

昨年は初めてのホールイベントのプロデューサー的な仕事をさせて頂きました!

 

私がWコロンの時代に大変お世話になりました方から連絡を頂きまして、10年以上振りにお仕事させて頂きまして。

練馬区の光が丘にあるホール・IMAホールにて旧知の間柄の5組の芸人に集まって貰い、お陰様で満員の御礼を頂きました♪

響、ハマカーン、ゆってぃ、流れ星☆、U字工事の5組に感謝m(__)m

 

他にも草加市の谷塚というところにあるラウンジ・オーシャンにて開催しているマンスリートークライブ『木曽さんちゅうと〇〇さん』。

こちらも旧知の芸人さんたちに集まって貰い…1年に亘り開催を続けさせて頂きました!

こちら、出演メンバーは…

 

鼠先輩

金谷ヒデユキさん

なべやかんさん

Gたかし

チャンス大城

オラキオ

ジャガーズ

ダイノジさん

TOKYO COOL

ゆってぃ

原田16才、いち・もく・さん、ドルフィンソング

 

以上の皆さんに感謝!

 

ちなみに今月は1月11日に猫ひろしが来てくれます♪

 

他にも…同じく谷塚のお祭りに漫才協会の若手の皆さんに出て貰ったり、余興にもキャスティングをしたり…色々やらせて頂きました♪

 

今年も既に新橋の配信スタジオ“espace天”さんの企画も現在決定しているだけで3本(1本は解禁前)、他にもあと数本進行中の企画があります!

 

他の企画も色々進行中で…これからは色々出演以外のお仕事もやらせて頂けたらと考えております♪

演芸やヘヴィメタル関連以外も…今後色々チャレンジして行きたいと思っております、ご興味のあるイベントがありましたら是非いらして下さい!

 

あと「ウチでイベントやって欲しい」という方がいたら、遠慮なくお問合せ下さい!

 

詳しくはkisosanchu@outlook.comまで!