『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第2522回“しばし木曽日記”あけまして今年の目標④書籍など

とにかくやりたいことが山ほどあって、しかしながら生活もありますからしっかり稼ぐことも意識しなければならず…長期的な展望も視野に入れながら、両睨み的なスタンスでやって行こうと思っています!

稼ぐことだけだと、どうしても先々に対するアプローチが後手になってしまいますからね…何せ個人事業主ですから、誰も守ってくれませんからね(>_<)

 

そんな意味で言うと…書籍は今年、何とかして具体化させたい事案の1つです!

 

このブログで綴って来たものに加筆して、年末何とか原稿をまとめました💦

その文字数、15万字超。

 

再度修正して14万字くらいに減らしましたが…ひとまずこの段階でちょっと当たってみたいと思っています。

心を籠めて綴った、昭和こいる師匠との関わりを軸として、その他漫才協会の師匠方との思い出を振り返りながら…目上の方との関わりの大切さを伝える内容になっています。

そんな簡単には行かないと思いますが…これは何とか形にしたいと思っています。

 

しかも自主出版や電子書籍ではなく、あくまで商業出版に拘りたいんです。

 

ここは1つ、頑張りたいと思う。

 

あと、私が携わるイベントや企画に関して、環境を整備したいと思っています。

 

まずはLINE@みたいな、お知らせを一本化する発信方法について。

LINEの登録をしておけば、いつでも情報が入って来るシステムを早急に作りたい!

 

そして…BASEなんかでの販売サイト。

これは基本、チケット販売を中心に進めたいんですが、過去まめた本舗さんに作って頂いた私のグッズについても改めて恒常的に購入できる環境を作りたい。

この2つは直ぐにでも出来る筈なので…この1月中にも何とか形にしたいと思っています!

 

そして…まだまだあります。