『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2453鐘目『「カーサヴェッキア」代々木上原のレストラン事情は奥が深い~でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(10月13日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

新しい食事場との出会い!

懐かしい食事場との再会!

★★★

『今日のレフくん』

「エムさん!もう朝だよ。そろそろ一緒に寝ようにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年10月13日の夢叶は、『10年ぶりの九頭竜神社!』でした。

www.waja-next.com

代々木上原『カーサヴェッキア』を知っていますか?

南青山『かおたんラーメンえんとつ』を知っていますか?

13日の金曜日を忘れるほど楽しい食事場の1日でした。

★『「カーサヴェッキア」(代々木上原)~「かおたんらーめんえんとつ」を愉しむ夢叶なのだ!?』

代々木上原で美味しいお店は食べ尽くしていると思っていましたが…、

まだまだ美味しい店は残っていることを知りました。

昨日、ランチ難民と化した吾輩。

何度も通ったことがある裏路地にこじんまりとしたイタリアンレストランを発見。

迷わず入店したのです。

『カーサヴェッキア』(イタリアン/代々木上原)

tabelog.com

 

この店、おススメのランチをいただきました。

新鮮な野菜に酸味の効いたドレッシング。

 

おススメパスタと自家製パンが出てきました。

ヤバ!あまりの美味しさに写真を撮り忘れてしまいました。

独特の風味があるパン。そのまま何も付けずに食べてください。

ほろほろの牛肉の丁寧なトマトソース。

もしかしたら…、代々木上原で一番美味しいパスタかもしれません。

 

珍しく最後のコーヒーはエスプレッソを頂きました。

 

オーナーシェフの気遣いも素敵です。

今度はディナーを楽しんでみたい。

落ち着いた空間でゆっくりランチを楽しんだ水曜日でした。

 

おまけ。

この日の夜は懐かしい味を求めて南青山へ。

バブルの頃!

六本木や西麻布で飲んだあと!

締めのラーメンとして愛されていた!

『かおたんラーメンえんとつ』(ラーメン/南青山)

tabelog.com

 

定番の醬油ラーメン

 

麺セットを頼むと野菜と半ライスがついてきます。

 

おかずワンタンも追加して!

吾輩のタイムスリップラーメンディナーは終了!!

 

昔から変わらない佇まい。

いつまでもこのスタイルで営業を続けてくださいね。

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com