『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2404鐘目『幸運を運んでくれる山中恵美子さんと充実した時間を過ごしたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(8月25日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

山中恵美子さんのパワーは本物です。

山中恵美子さんの愛デアは本物です。

★★★

『今日のレフくん』

「今日は徹夜になりそうだけど大丈夫にゃんか!」

★(1年前…)2022年8月25日の夢叶は、『真夏におでんと焼き芋!』でした。

www.waja-next.com

 

只今の時刻は…、

9月2日…、4時25分…。

 

またしても…、

緊急業務に追われて『夢叶』を疎かにしてしまった。

 

さぁ~、タイムマシーンに乗って過去に遡ってきますね~。

 

何気なく付けたテレビ

■『渡辺篤史の建もの探訪』

が始まりました。

今日のテーマは!?

『趣味と生活のグラデーション空間』(千葉県鎌ケ谷市・横溝邸)

気になるなぁ~。

★『幸運を運んでくれる山中恵美子さんと充実した時間を過ごした夢叶なのだ!?』

吾輩が尊敬している女性経営者・山中恵美子さん。

『瞬読』というメソッドたちあげ大成功!

 

最近は、学校に行けない子供たちの才能を引き出すために

『EMI高等学院』を立ち上げました。

emi-ko.jp

 

いつも天真爛漫な山中恵美子さん。

しかし、最近出版した著書で人生の天国と地獄を味わっていることを知りました。

「何もない」こそ最高の武器になる

 

そんな!山中恵美子さんがお仲間のカフェで

『プラチナEMIナイト』を開催しました。

吾輩も行ってきました。

この手のイベントは苦手な吾輩ですが…、

アルコールは口にせず、

口開けからラストまで滞在しました。

 

ここで出会ったひとは素敵なひとばかり。

これこそ!

『類は友を呼ぶ』

幸運を運んでくれる山中恵美子さんと充実した時間を過ごした夢叶でした。

 

以下、

可愛い招待状を添付してみました。

 

皆さまお元気ですか🥰
出版パーティーで参加の皆さまへコーヒーと紅茶の協賛をいただきました位田さんの白金台のカフェでこんなイベントやります!!
その名も『白金EMIナイト🍷
飲み放題4000円という破格値で
お待ちしています!
飲み放題じゃなくても🙆‍♀️ノンアルコールもあります🥰
よろしければ是非に💕

激動の世の中、激暑の毎日、皆様いかがお過ごしですか?
この暑さを乗り切る、スペシャル企画のご案内です☆

8/25(金)19:00〜

🌃プラチナ⭐︎EMIナイト🍸開催決定‼︎

@白金台STARBRIDGE TEA

先日、著書『「何もない」そこ最高の武器になる』の盛大な出版記念パーティーを成功させた、山中恵美子先生と過ごす一夜限定のバータイム🍸🌃☺️
東京で所縁のある白金台の夜を盛り上げたい‼︎と、貴重なお時間にスペシャルナイトの開催をしていただくことになりました✨✨

普段はカフェのみ、当店の初めてのバー営業🍸
コーヒーと紅茶の専門店ならではのオリジナルカクテルドリンクもお楽しみいただければと考えてます⭐🫖☕️🍹
もちろん駅近なのでサクッと一杯のご参加も大歓迎☺️⭐🍻

恵美子さんとまったり過ごすプラチナムな一晩、ぜひ皆様のお越しをお待ちしております🥹❤️✨


--------- 以下詳細 -----------

8/25(金)19:00〜

🌃プラチナ⭐︎EMIナイト🍸

@白金台STARBRIDGE TEA
港区白金台4-9-10 1F
地下鉄白金台駅徒歩2分、JR目黒駅徒歩10分

〜23:00予定
(盛り上がり次第で深夜まで😆❣️)

2000円🍸
/1ドリンク&軽食おつまみ

4000円🍸🍹🍷🍺🥤
/飲み放題&軽食おつまみ

※ 1ドリンク注文後、差額2000円で飲み放題へ変更可能です🍻
※ソフトドリンク飲み放題は+1000円で対応可🥤

・星印のビール3種🍺
・おすすめワイン🍷
・コーヒー&紅茶のエスプレッソカクテル🍸
・タピオカサワー🧋

などをご用意してお待ちしております!
別途注文でご飯物もあり🍚

楽しい夜が過ごせるように…🌃
あついおもてなしをご準備して、お待ちしております🥹✨

tabelog.com

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com