『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2337鐘目『「松屋」の富士山豆腐の本格麻婆定食で思いきっり白飯を食べたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

松屋の白飯は!

定食に限り特盛にしても同一料金でお得なのです。

★★★

『今日のレフくん』

「日曜日は穏やかに時間が流れるから好きだにゃん!」

★(1年前…)2022年6月19日の夢叶は、『カタムカナを学ぶ!』でした。

www.waja-next.com

 

 

6月18日日曜日。

 

少しだけ…、

 

少しだけですが…、

 

疲れが溜まっていました。

 

一番の原因は寝不足。

 

今日は目覚ましをかけず…、

 

自然に目が覚めるまで、

 

いつまでも…、いつまでも…、

 

眠っていました。

 

そして、

 

目が覚めると無性にお腹が空いていました。

★『「松屋」の富士山豆腐の本格麻婆定食で思いきっり白飯を食べる夢叶なのだ!?』

一番近くで…、

一番満腹中枢を満たしてくれそうな『松屋』へ直行!

 

ライス特盛で注文したのは!?

富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食

 

この辛さでご飯がススム!ススム!!

 

現在!

松屋は、ライス特盛も普通盛りと同額です。

 

思いっきり白飯を食べたい人には自信を持っておすすめできる『松屋』の定食でした。

 

さあパワーチャージも済んだし!

仕事頑張ろう!!

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com