『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2621鐘目『星野裕也さんのキミノヨから岡本和真&坂本勇人のアベック弾で最高の土曜日でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(3月30日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

星野裕也さんの『キミノヨ』を聴いて欲しい!

岡本和真選手と坂本勇人選手にアベック弾を何度も見たい!

★★★

『今日のレフくん』

「お外が気持ちい季節がやってきたにゃ~ん。」

★(1年前…)2023年3月30日の夢叶は、『出前館の創業者!』でした。

waja.hateblo.jp

 

阿部慎之助新監督が!

昨年の覇者・阪神タイガースに開幕2連勝をしジャイアンツファンは歓喜した土曜日。

吾輩は素敵な土曜日を過ごしていた。

★『星野裕也さんのキミノヨから岡本和真&坂本勇人のアベック弾で最高の夢叶なのだ!?』

徹夜明けの正午!

慌ただしくシャワーを浴びた。

身なりを整えて洒落た革のジャケットに袖を通すと銀座へ向かった。

 

14時00分~

『The Stay Gold GINZA』で開催されている

『キミノヨライブパーティー』に参加するためでした。

 

1年前、国歌である『君が代』をもっと身近に感じて欲しい熱く力説する千葉修司さんに出会った。

 

以来、その想いに共鳴し吾輩も無償でMVを製作する等…、

自らができることをやってきた。

 

しかし…、

『キミノヨ』を歌っている星野裕也さんとお会いする機会はなかなかやってこなかった。

 

ようやく、生歌を披露する星野裕也さんとの出会い。

 

ようやく、念願叶った瞬間でした。

 

星野裕也さんは出演していませんが…、

 

みなさまはどちらのMVが好きですか。

 

よろしければ教えてください。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

この後…、

大切な仲間から…、

恵比寿のお寿司屋さんをご紹介していただきました。

 

40年来通い続けているお寿司屋さんの大将は最高でした。

店内にあるテレビからは!

デーゲームだった巨人戦が映し出されていました。

 

美味しいお寿司を食べながら!

岡本選手と坂本選手のアベックホームラン!

勝利していることを知りながら見る巨人戦は格別でした。

 

素敵な土曜日、ありがとう。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp