『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2257鐘目『世界初の出前サイト「出前館」の創業者に近づいたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

久しぶりに自伝を読みました。

吾輩と根っこの部分が似ていると感じました。

★★★

『今日のレフくん』

「オイラたちの安住の地を創ろうとしている人がいるにゃん!」

★(1年前…)2022年3月30日の夢叶は、『クルーザーで夜桜見物!』でした。

www.waja-next.com

 

大切な人から一冊の本が送られてきました。

コツコツコツコツ読み続けていましたが

今日中にどうしても完読したかったです。

★『世界初の出前サイト「出前館」の創業者に近づく夢叶なのだ!?』

コロナ禍!事業拡大に成功した業種があります。

吾輩の周りでも

このサービスを利用したことがあるという人がどんどん増えてます。

 

この事業が拡大したからかどうかはわかりませんが!?

4月1日から自転車を乗る人はヘルメットをかぶるのが努力義務となります。

 

ここまで言えばピンと来た方がいることでしょう。

そうです『Uber Eats 』のことです。

 

このサービスの原点は蕎麦屋の出前であり!

米国ならピザの宅配便でしょう。

 

しかし、

マクドナルドから高級料理店まで食べたいものが自宅に届く!

このビジネスモデルを一番最初に確立したのは!!

日本が生み出した『出前館』でした。

この出前館を創業した人が花蜜幸伸さん。

波乱万丈の人生を歩んできた花蜜幸伸さんが

魂を込めて書いた本がコチラ!

 

人生のどん底にいる人。

起業したいと思ってる人。

事業がうまくいかない人。

世界平和を実現したい人…。

全ての人に読んでほしい

 

とても心に突き刺さる内容でした。

この本を今日中に読みたかった理由はいずれまた☆彡

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com