『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2615鐘目『大相撲で110年ぶりに快挙を達成した日、後楽で1年前と同じ定食を食べたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(3月24日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

偶然にも…。

1年前と全く同じ定食を食べていたなんて…。

★★★

『今日のレフくん』

「少しだけお仕事おの邪魔をしにきましたにゃ~ん。」

★(1年前…)2023年3月24日の夢叶は、『渋谷・後楽から歩いて帰る!』でした。

waja.hateblo.jp

 

気がつけば…、

春の選抜高校野球が始まっていました。

気がつけば…、

大相撲春場所が千秋楽を迎えていました。

新入幕の24歳、尊富士が平幕の豪ノ山に勝って13勝2敗として初優勝を決めました。

新入幕の力士が優勝するのは110年ぶりの快挙です。

そして…、

★『大相撲で110年ぶりに快挙を達成した日、後楽で1年前と同じ定食を食べた夢叶なのだ!?』

なんたる偶然!

1年前、後楽で高カロリーディナーを頂いていました。

内容は、ラーメン定食にチャーハン。

今年も、後楽で高カロリーディナーを食べていました。

 

ラーメン定食。

昨年はもやしラーメンでしたが今年は味噌ラーメン。

ニンニクが効いてコクがあって美味しいんですよね。

 

もちろんチャーハンも追加しました。

今年のチャーハンは味が薄くて残念でした。

 

昨年と大きく変化したことは往復クルマで移動したこと。

カロリーを消費できなかった吾輩は…、

その後、徹夜でお仕事。

脳をフルパワーで動かしてカロリーを消費しました。

 

めでたし、めでたしと言うことにしておきましょう。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp