『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2561鐘目『どうしても焼き魚が食べたくなった!この欲求を真ホッケが満たしたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(1月30日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

無性に…、

焼き魚が食べたくなることはありますか?

★★★

『今日のレフくん』

「オイラの一緒に真ホッケをいただいたにゃん!」

★(1年前…)2023年1月30日の夢叶は、『東大生の胃袋を満たすお弁当!』でした。

www.waja-next.com

 

本日は月に一度のラジオ収録。

そして、

久しぶりに歯医者にも行きました。

充実した1日を締めくくったのは…、

★『どうしても焼き魚が食べたくなった!この欲求を真ホッケが満たした夢叶なのだ!?』

焼き魚が食べたい焼き魚が食べたい焼き魚が食べたい!

無性に焼き魚が食べたくなりました。

思い立ったら吉日。

肉のハナマサに行って焼き魚を買ってこよう!!

 

鯵に、鯖に、真鯛に、鰤に、縞ホッケ…、

食べたい魚が目白押し。

 

そして吾輩が選んだのは!?

 

真ホッケを2尾。

グリルでじっくり焼いた真ホッケ。

見事な焼け具合で完成しました。

 

炊き立てのご飯と一緒に至福の夜食で大満足の夢叶でした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com