『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第2523回“しばし木曽日記”あけまして今年の目標⑤ブログ

2024年からのこのブログについてです。

本音を言うと〔どうしようかなぁ〕と思っていまして…まずはただの日々の出来事を綴るだけのようなことは無いかな、と考えています!

 

そこで今、書いてみようかな、と考えているのが…「お笑い芸人とヘヴィメタルの共通項から考察する課題について」。

 

何か分かるような、分からないような、ですよね。

 

少なくとも…これは始めた時に紹介したいんですが、あるエピソードがありまして、その話を聞いた瞬間〔メタルも芸人も一緒やなぁ〕と思ったことがあったんです。

それから…時折“メタルと芸人の類似点”について気付いたり、考えたりすることがあって…分量的にどれくらいになるかは分かりませんが、〔ちょっとまとめてみたいなぁ〕とふんわり考えていたんです。

そもそも“ヘヴィメタル”というもの自体の分母が小さいので、どれ位の方々に刺さるかと言われたら実はあまり自信はないのですが…ひとまずやってみたいと思っています♪

もうね、焦っている訳ではないんですが、のんびりやれるような余裕も無いもんですからね…少しでも匂いがしたら、まず“GO FOR BROKE!”…当たって砕けろ!ですね。

これは新日本プロレスで活躍したプロレスラー・マサ斉藤さんの言葉です。

何かイー言葉だなぁ、と思っています♪

 

…でこのテーマね、毎日綴れる程の供給量は今の段階で言うと、ちょっと厳しそうなので…その他のテーマに関してはまた色々模索しながら探してみようと思っています。

きっと何か思いつくんじゃないかな、と思っています♪

 

とにかく私が携わる全てのことが何かしらに繋がるようにしたくて。

それはお金だけではない、何かがあることにしたいな、と思っています。

 

抽象的で、何かすいません。。。