『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第2509回“しばし木曽日記”ゆってぃが来てくれました!

そして12月21日の夜は…私が埼玉県草加市の谷塚というところのお店で、月一で開かせて頂いてますトークライブ『木曽さんちゅうと〇〇さん』でした♪

 

ここまで来てくれたゲストの皆さん(順不同・敬称略)を紹介しましょう!

 

鼠先輩

金谷ヒデユキ

なべやかん

Gたかし

ジャガーズ

オラキオ

ダイノジ(2回)

原田17才、いち・もく・さん、ドルフィンソング

TOKYO COOL

チャンス大城

 

私は足立区ですからね、比較的近いのでそんなに遠くは感じませんが…中野や杉並といったところに住んでいる人から見たら、やっぱり遠いですよね(;^_^A

毎回お声掛けする芸人さんは、漏れなくその辺りも不満を口にせず来てくれる皆さんばかり。

本当に毎回、周りの皆さんに助けられています💦

とはいえギャラもそう高くはありませんし…正直相談する際はとても気を遣いますが…。

 

今回来てくれたのは…ゆってぃ。

 

いつも本当に構えることなく気さくに応えてくれるので、メチャメチャ助けて貰ってます♪

 

内容も最高でした☆彡

デビュー当時からゆってぃに変わって行く流れ、そして現在に中々他では話せないマル秘トークまで…たっぷり話して貰うことが出来ました!

お客さんも喜んでくれたんじゃないですかねぇ♪

最近テレビの露出も増えてるみたいで、この日も谷塚の前はTOKYO-MXさんの『5時に夢中』の生放送📺

かなりタイトなスケジュールにも関わらず、快く来てくれて、終わった翌日も私より先に御礼のLINEをくれたり💦

改めてゆってぃ、いつも本当に有難う!!

 

来月は猫ひろしが来てくれます🐱

猫ちゃんも同じく、色んな現場で助けて貰っています♪

 

谷塚の皆さん、自分で言うのもなんですが…中々のメンツを呼んでますからね!

当たり前と思わないで下さいよ!