『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2520鐘目『苦手なことやトラウマを催眠術によって克服できるかもしれないでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(12月20日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

健康には気を付けていましたが…、

美容を気にするときがくるなんて…。

★★★

『今日のレフくん』

「このマンションの入居者が増えているにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年12月20日の夢叶は、『ザ・トラベルナースが人気です!』でした。

www.waja-next.com

 

2024年1月2日がやってきました。

約1カ月ぶりに再開する『エムPの昨日夢叶』です。

吾輩が1年前を遡れるために…。

吾輩のアナログ・タイムマシンを一気に書き足していきたいと思います。

★『苦手なことやトラウマを催眠術によって克服できるかもしれない夢叶なのだ!?』

12月20日(水)

夕方から信頼している梅本プロデューサーとディナーミーティング。

12月25日に催眠術師・JYOISHIIの金持ち催眠 貧乏催眠というイベントを手掛けています。

生憎、当日は予定があるためにイベントにお伺いできませんが『催眠』についていろいろと学ぶ機会をいただきました。

考えてみれば『催眠』って面白いですよね。

・私って太りやすい体質なんです

・この世はお金が全てだ

・牡蠣アレルギーだから食べれないんですよね

等々。

これからは、全て催眠にかかっているだけで催眠を解けば治るかもしれないというのです。

 

そういえばテレビ番組で!

催眠術にかかっているひとたちが

酸っぱいレモンや辛いワサビを美味しそうにバクバク食べていたけど、

催眠が解けた途端に苦しむという場面を観たことがあります。

 

とても不思議が光景ですが…、

そのまま催眠にかかり続けていたら…、

酸っぱいもの辛いものが美味しく食べ続けることができたかもしれないのです。

 

今、思い込んでいる、信じていることが催眠で解けるとしたら…、

どのようなことがおこるのでしょうか。

考えてみると面白いというか、怖いというか、ちょっと興味が沸いてますよね。

 

最近、吾輩が興味をもった『美肌』。

これも…、

もしかしたら『催眠』にかかってしまったのかも知れません。

 

催眠とは…。

他人(自分自身であることもある)によって与えられた暗示により、精神的変化、肉体的変化が引き起こされた状態のことである。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com