『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2499鐘目『レーザー光線で虫歯治療!タキシフォリンで血管のゴースト化を防ぐでょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(11月28日)

★(1年前…)2022年11月28日の夢叶は、『鮨一條がミシュランガイドに掲載!』でした。

www.waja-next.com

 

二刀流治療を行って以来!

お伺いした誠敬会クリニック銀座。

今日は虫歯の治療だったのですが…。

★『神の手・田中真喜先生の挑戦!虫歯をレーザー光線で取り除くだけではなかった夢叶なのだ!?』

吾輩の歯!

歯周病で歯茎は上がってしまい根本も土台もボロボロ。

歯医者から見放されていました。

そんな時、出会ったのが神の手・田中真喜先生。

出会ってから色んなアプローチで吾輩を驚かせてくれましたが!

今回の虫歯治療でも吾輩を笑顔にしてくれました。

 

虫歯のあった箇所に当てたのはドリルではなくレーザー光線!

 

なんと!レーザー光線を当てただけで虫歯がポロリと落ちたのです!

このあと…、虫歯予防のコーティング!

全く痛みなし!凄くないですか!!

 

この後!やせ細って歯の根元がむき出しになっている箇所に秘密のゼリーを!


今度は赤いレーザー光線を照射しました。

歯茎の再生治療を施しているのです。

 

更に!

超最先端医療のミトコンドリアを活性化!

免疫力が大幅にアップするらしいんです!

 

更に!更に!

新たに渡せれたのはドクターズサプリメント

『タキシフォリン』

1:抗酸化作用

2:抗糖化作用

3:血管保護作用

4:血管改善作用

毛細血管のゴースト化を防いでくれるというのです。

 

信頼できるドクターからの言葉には

プラセボやオキシトシン効果も生まれます。

田中真喜先生に出会えたことに感謝する1日でした。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com