『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2345鐘目『必ず!もう1度行きたくなる『弾力ハンバーガー』の『カウベル』に出会ったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

ありがとうが溢れるお店が大好きです。

必ず!また行きますね~。ありがとう。

★★★

『今日のレフくん』

「超~満足した顔でエムPさんが帰ってきたにゃん!」

★(1年前…)2022年6月26日の夢叶は、『松屋の紅ショウガに異変!』でした。

www.waja-next.com

 

創業29周年!

地元のお客様に愛され続けているハンバーグステーキのお店があるという情報をキャッチ!

車を飛ばして千葉県に向かいました。

★『必ず!もう1度行きたくなる『弾力ハンバーガー』の『カウベル』に出会った夢叶なのだ!?』

『弾力ハンバーガー』で人気を博している

『カウベル』を知っていますか!?

 

ランチタイムはものすごい混み具合だという情報を元に14時30分到着!

それでも8組待ち!

待つこと約15分!

ようやく席に案内されました。

迷わず噂の『弾力ハンバーガー』を頂きました。

 

上質なステーキ肉を粗挽きでハンバーグに仕立てます。

熱々のパレットで自分の好みの焼き具合でいただくのです。

ふわふわで弾力のある肉質!

これが『弾力ハンバーガー』の正体なのです。

 

しかし、吾輩が驚いたのはハンバーグの美味しさだけではありません。

接客のすばらしさに感激したのです。

 

この日担当してくれたのは、

『感動マネージャー・たかはしさん』

メニューの説明!お子様への気遣い!太陽のような明るい笑顔!

感動マネージャーの名前に相応しい接客ぶりなのです。

 

感動マネージャー・高橋清美さんの自己紹介を発見!

お店を愛し!メニューを愛する!

だから、

お客様に自信を持って感動を与えることができる。

素晴らしい感動ループですね。

 

清算時!

更にダメ押しの感動が待ち受けていました。

壁一面に貼られているのは!?

今月&来月に誕生日を迎える子供たちのリスト。

地元の子供たちは『カウベル』で誕生日を迎えるのを楽しみにしているに違いありません。

 

高橋清美さんのが胸のネームプレートがひらがななのは!?

子供たちを意識してのものだと確信しました。

 

店内に置いてあったありがとうカード。

心を込めて「ありがとう」を書かせていただきました。

 

必ず!もう1度来たくなる『弾力ハンバーガー』の『カウベル』に出会った夢叶でした。

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com