『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2319鐘目『ありがとうが似合う園山真希絵さんと美味しいピザを食べたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

ありがとうが似合う人に出会ったことはありますか。

★★★

『今日のレフくん』

「アクビをしたときに写真は恥ずかしいにゃん!」

★(1年前…)2022年5月31日の夢叶は、『何気ない日常を取り戻す!』でした。

www.waja-next.com

 

今回は…、

5月30日(火曜日)に起こった夢叶を書かせていただきます。

★『ありがとうが似合う園山真希絵さんと美味しいピザを食べる夢叶なのだ!?』

弟が仲良くしている料理研究家・園山真希絵さんと一緒にお食事をしました。

 

園山さんが推薦してくれたお店の中から!

弟が選んだのは美味しいピザを提供してくれることで人気!

■『アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ恵比寿』(ピザ・恵比寿)

tabelog.com

 

園山さんが予約をしてくれたお陰で!

・一番良き席

・おすすめのワイン

・特別なピザ

様々なおもてなしを受けました。

 

料理研究家だけあって、取り分けにも拘りあり。

吾輩は何もすることなくただ食べるだけ!!!

【前菜の盛り合わせ】

 

【美味しいモッツァレラチーズの食べ方】

 

【ハートのピザ】

 

【ハーフ&ハーフのスペシャルピザ】

 

【デザートプレート】

 

最後になってわかりました。

今回の趣旨は、

少し遅れたバースデーディナーだったんですね。

 

帰り際…、

園山さんの想い出の場所に立ち寄りました。

 

幸せを呼ぶ魔法の言葉。

ありがとうが似合う園山真希絵さんでした。

 

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com