『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第2619回・浅草の人と街(2024年4月9日)

いつもの昨日の振り返りです('ω')

 

まずは午前中。

1月末に診て貰った、健康診断の結果を訊きに行きました。

結果は…ざっくり言うと、体重増加、幾つかの数値が要注意。

今回は自覚ありですねぇ、、、若くないですしね、これをキッカケに生活習慣、特に食生活、特に飲酒関連を極力控えようと思ってます。

お付き合いの機会もあるので、そこは機会を減らすことは考えていないですが…量は控えていくつもりです。

まだ死ねないからね、やらなきゃいけないことが多過ぎるし、やりたいことが多過ぎる。

 

お仕事的には昼に浅草東洋館さん、夜にお江戸両国亭さんの『両国寄席』🎙

いつも本当に有難うございますm(__)m

 

その間に…来週のお仕事の打合せが入ってまして。

昨日もタイトでして…出番が15:05~15:15で、終わって身支度しての待ち合わせ場所が雷門前に15:30。

お会いするのは2度目で、かなり具体的な話をさせて頂きました♪

 

流れで来週お世話になる方にもご挨拶に回ったんですが…その中のお一人が第一声「木曽さん、YouTube観てるよぉ!」♪

 

まさかの話だったんですが、お若い時にバンドをやってらっしゃったそうで、それもまたJUDAS PRIESTのカバーバンドですって!

 

JUDASて!!!!

 

お仕事の話をしなきゃいけないのに、そっちの話で盛り上がっちゃって…正直全くイメージになかったので、とても嬉しい驚きでした!!

 

あっ、“JUDASって何?”って方もいらっしゃいますよね、、、ごめんなさい。。。

 

詳しくは情報解禁になりましたらご紹介させて頂きます♪

 

浅草に通い出して気付いたら20年…改めて人情の街だなぁ、と感慨深いものがありました。

昨日は4人の方とご挨拶、それぞれ快く対応して下さいました!

 

改めまして痛感します、、、私は本当に出会う人に恵まれています。

 

何度も書きますが、前のコンビを解散したことにより、兼ねてからお付き合い頂いていた方々との距離がグッと縮まりました(^^)

解散直後は〔急に態度変えて来る人も居るんやろなぁ〕と思ってたんですが、そんな人は殆ど居らず(居ないとは言いませんが*1)、むしろもっと仲良くさせて貰えるようになりました♪

 

感謝ですねぇ、、、もう本当に感謝しかありません。

 

微力ですが少しずつ恩返ししていきたいと思っています(^^♪

 

さぁ、今日はこの後三男坊の中学校の入学式!

準備しなきゃ…泣いちゃうかもなぁ、、、人生あっと言う間です。。。

*1:+_+