『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2593鐘目『神様!どうか!!代々木上原に「やよい軒」を作ってくださいでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(3月2日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

一番好きな定食屋チェーンはどこですか?

★★★

『今日のレフくん』

「お腹いっぱいになると人も猫も眠くなるにゃん!」

★(1年前…)2023年3月2日の夢叶は、『2日連続でWATFなのだ!』でした。

www.waja-next.com

 

この日は鎌倉でロケハンがあった。

ところが鎌倉に向かってる途中で電話が鳴った。

「当日のご連絡で誠に申し訳ありません。本日のロケハン!先方から急に NG が出て中止になりました」

途方にくれた吾輩。

気を持ち直してランチタイムを楽しむことにした。

★『定食チェーン人気第1位の「やよい軒」。だし茶漬けが最高に美味しい夢叶なのだ!?』

定食チェーンの人気ランキングサイトに出会った。

第5位『餃子の王将』

第4位『ほっともっと』

第3位『かつや』

第2位『大戸屋ごはん処』

 

てっきり

『大戸屋ごはん処』が1位だと思っていたのですが違ったのです。

栄えある

第1位は『やよい軒』

だったのです。

ranking.net

 

一度も行ったことがない『やよい軒』

早速行ってきました。

入り口の券売機に先にメニューを選びます。

吾輩は迷うことなく本日のおすすめ

『コク旨ちゃんぽんとから揚げの定食』(980円)

選びました。

『コク旨ちゃんぽん』は、モチモチとした太麺が特長で、スープは、豚・鶏の白湯ガラスープに魚介と野菜の旨味を加え、濃厚でありつつも後味は軽く、つい飲み干したくなる味わいです。
具材は、豚バラ肉、キャベツ、にんじん、もやし、たまねぎ、コーン、きくらげ、かまぼこと具沢山で、食べ応えもばっちり。
別添の辛子味噌を入れるとピリッとした辛味とコクが加わり、味に深みが出ます。
揚げたてのから揚げとちゃんぽんをご一緒にお楽しみください。

 

ちゃんぽんのスープは全て飲み干すほど美味しかったです。

しかし、

ここから『やよい軒』の本当の魅力を知るのです。

ご飯はおかわり何杯でも無料。

ご飯ロボットを使って!

ご飯のおかわりは何杯でも無料!!

一口、小盛、並盛、中盛の4種類が選べて素敵です。

 

さらにおかずがなくなっても美味しくていただく方法があるのです。

それは、食べ放題のお新香。

このお新香がご飯にとっても合うんです。

 

更に、極み付きは!

『だし汁』のサービス!!

 

お新香で食べるだし茶漬けが本当に美味しかったです。

もうこれだけで大満足。毎日食べたいぐらいです。

 

神様お願いです!

代々木上原に『やよい軒』をオープンしてください。

 

私の中でも第1位に輝く『やよい軒』のお話でした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com

 

(エムP)