『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2575鐘目『母が他界。最後の挨拶がきちんとできたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(2月13日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

母へ

ほんとうにありがとう。

★★★

『今日のレフくん』

「天国へ旅立ったんだにゃん!」

★(1年前…)2023年2月13日の夢叶は、『刺激的な人と刺激的な時間!』でした。

www.waja-next.com

 

今日はバレンタインデー。

2日後は、吾輩の誕生日。

そして、

吾輩を産み育ててくれた大切な母の誕生日。

そうなんです。

母と吾輩は同じ誕生日なのです。

★『母が他界。最後の挨拶がきちんとできた夢叶なのだ!?』

2月11日、22時30分過ぎ。

弟夫婦と一緒に時間を過ごしていました。

弟嫁の電話が鳴り響きました。

電話に出た弟嫁が神妙な顔になりました。

入院していた母が肺炎を併発し状態が思わしくないとのこと。

急遽!

明日(12日)14時にお見舞いに行くことになりました。

 

今まで3度ほど危ないかもしれないという呼び出しで病院に行ったことがありました。

都度、私たち家族がお見舞いに行くと持ち直して元気を取り戻してくれました。

 

今回もそんな淡い期待もって母と対面。

 

しかし…、

人工呼吸器をつけた母はとても苦しそうだった。

『ピロロロン!ピロロロン!』

パルスオキシメーターの酸素濃度計が異常数値を計測しているため警告恩が鳴り響いていた。

 

手を握り耳元で大きな声で!

「お母さん!●●だよ!!」

と家族が代わる代わるにお声掛け。

わずかに手を握り返してくれました。

 

弟がてを握って呼びかけると目を開けた母。

家族皆んで呼びかける。

その言葉に必死に応対する母。

安心して喜びに満ちた顔を見せる母。

このまま天国に逝ってしまうのではないかと不安になるほど素敵な笑顔だった。

 

その後…、

意識は混濁。

病院をあとにしたのであった。

 

そして…、

15時間後…。

母は天国へと旅立った。

 

昨日、あえてよかった。

最後の挨拶ができてよかった。

 

これからも家族仲良く生きていきます。

天国から見守ってください。

 

あなたの子供でよかった。

今までほんとうにありがとう。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com