『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2476鐘目『「ザワつく!金曜」が選んだ、ご当地カップ麵選手権にピリオドを打ったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(11月5日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

カップ麺は…、

フライ派ですか?

ノンフライ派ですか?

★★★

『今日のレフくん』

「三食!カップ麵なんて栄養面が心配だにゃ~ん。」

★(1年前…)2021年11月5日の夢叶は、『季節外れの花火大会!』でした。

www.waja-next.com

 

今日は…、

11月12日(日曜日)です。

なんと2週間も夢叶を書くことができませんでした。

正確に言うと全く時間的余裕がありませんでした。

ほぼ徹夜という日が続き…、

体重は一気に10キロ落ちました。

 

少し落ち着いてきた

11月11日(土曜日)から

タイムマシンに乗って過去を遡っているのです。

★『「ザワつく!金曜」が選んだ、ご当地カップ麵選手権にピリオドを打った夢叶なのだ!?』

11月5日(日曜日)

先日、大好きなプロデューサーKさんからカップ麺をいただきました。
ただのカップ麺ではありません。
テレビ朝日の人気番組『ザワつく!金曜日』が選んだご当地カップ麺セットを頂いたのです。

 

選ばれた!ベスト3はコチラ!

 
今日は日曜日。
事務所を1歩も出ることなく!
3食すべてカップ麺で吾輩のNO.1を決めることにしたのです。
 
【朝食】「岐阜タンメン」
「岐阜といえば…」岐阜タンメンとは知らなかった。
 

 

豚ガラスープにニンニク!ピリッと辛い辛味あん付。

優しい味の中でもパンチがある。

平打ちの細麺にスープが絡み合ってなかなかの味。

タンメンだけにもう少し野菜がたくさん入っていた方がインパクトあると感じました。

 
 
 【昼食】「焼津かつおラーメン」
 
静岡県 焼津市代表はかつお味で勝負です。

写真に写っていませんがチャーシューが1枚ドーンとあります。
別添のかつお節をかければ出来上がり。
和風のスープに焼津産のかつお節。
残り汁にご飯を入れておじやにしたいと思いました。

 
 【夜食】「富山ブラック」
 
富山県といえばブラックラーメン。もはや全国区ですね。

 

見てください。ご覧の通りスープは真っ黒です。

これぞ濃口醤油と胡椒をふんだんに使った富山のブラックラーメンです。

この刺激的ながあなたの口の中で踊ります。

以上、1日3食完食しました。
 
それではエムP的!ご当地カップ麺ナンバー1を発表します。
ランチで頂いた!!
『焼津かつおラーメン』に決定しました。
食べる直前に入れるかつお節。立ち込める風味が食欲をそそります。
あっさりだしのスープの中もコクがあって麺とのバランスが最高!
ということで第一位とさせていただきました。
 
岐阜タンメン。タンメンと呼ぶには自分野菜の量があまりにも少ない。
あと100円高くてもいいので野菜増し増しでいただきたいです。
 
富山ブラックラーメン。この歳になると刺激的なブラックラーメンは途中で飽きてしまいました。吾輩だったら富山ブラックチャーシューラーメンにして、甘くてコクがあるチャーシューと一緒に食べ尽くしたかったです。
 
忙しい仕事の合間を乗ってとても楽しい時間を過ごしました。
Kさん。いつもお気遣いありがとうございます
 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com