『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2444鐘目『縄文式天然温泉・志楽の里で十割蕎麦と可愛い猫さんに出会ったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(10月4日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

イイ温泉に浸かって~、

おいしい蕎麦食べて~、

可愛い猫さんたちとふれあう~、

こんな至福の時間を味わってしまった。

★★★

『今日のレフくん』

「これから寒くなるから野良猫さんは大変だにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年10月4日の夢叶は、『長崎に行ってよかった!』でした。

www.waja-next.com

 

ここ最近の『昨日夢叶』は…、

吾輩の備忘録と化している。

ところがこの備忘録!

忘れていたことを思い出させてくれる貴重な情報源なのである。

 

今回の夢叶を読んで…、

興味を持った方はご連絡ください。

★『縄文式天然温泉・志楽の里で十割蕎麦と可愛い猫さんに出会った夢叶なのだ!?』

吾輩は温泉が好きだ。

時間が許せば温泉に向かう。

2カ月前…、

川﨑に素敵な『化石温泉』があるという情報を聞いて行ってみた。

 

琥珀色の化石海水が細胞の一つ一つを『げん気』にする。

■『縄文天然温泉 志楽の里』

ここにくると「ほっ」とする。“げん氣”を取り戻す場所―志楽の湯。
都心から30分。天然温泉が川崎・矢向にあります。
都会に古里をモットーに、一人ひとりの生命力をとり戻そう。そんなこだわりをこめて創り上げた「志楽 の湯」。温泉の原点に戻って、素朴でダイナミックな風呂作りを試みました。

太古の湯にただ浸り、自然の岩に腰掛け、小川のせせらぎの音を聴いて下さい。
きっと、縄文パワーはあなたにげん氣をとり戻してくれることでしょう。

www.shiraku.jp

 

 

更に、隣に併設している蕎麦屋も十割蕎麦も美味しいこと美味しいこと。

この日は豚丼のセットをいただきました。

 

十割そばはコシが強くてのど越し抜群です。

 

デザートに食べた!

特製バナナソースのカキ氷も美味しかったです。

tabelog.com

 

前書きな長くなりましたがここでようやく本題です。

2ヶ月前この温泉で出会ったのは可愛い野良の子猫ちゃんたちでした。

その後の動向が気になって気になって仕方なかったんです。

そこで、

徹夜して仕事を片付けて子猫ちゃんたちに会いに来たのです。

 

午後3時に到着。

温泉施設や駐車場界隈を探しましたが出会えず。

聞き込み調査をした結果元気に育っているということを聞いて安心して温泉に入りました。

 

帰り間際最後のパトロール。

そこで出会ったのです。

とってもとっても可愛い子猫ちゃんたちに。

 

温泉の人に聞いてみたら…、

里親さんを探していることが判明!

とてもお腹が空いているようだったので近くのコンビニでチュールを買ってきました。

先ほどまでは一定の距離感があったのですが…、

 

チュールの効果は凄すぎます!

 

その姿を見つめているママ猫さん。

スタイルも良くて超美人さんでした。

 

吾輩が飼えればいいのですが…。

とても可愛いくて性格の良い子猫さん。

 

これから本格的に里親探しをします。

興味がある方はご連絡ください。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com