『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2353鐘目『渋谷で一番好きな街中華!「ラーメン王 後楽本舗」が大きな進化を遂げたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

渋谷愛ビジョンが進化していると思ったら!

渋谷イチ好きな中華『ラーメン王 後楽本舗』も進化していた!

★★★

『今日のレフくん』

「行きつけの中華屋さんがあるのは幸せなことだにゃん!」

★(1年前…)2022年7月4日の夢叶は、『滝沢カレンさんの夢叶!』でした。

www.waja-next.com

 

渋谷で一番好きな中華料理屋さんと言えば!

■『ラーメン王 後楽本舗』

 

チャーハンが旨い!

 

生姜焼き定食が旨い!

 

もやしラーメンが旨い!

 

ソース焼きそばも旨い!

 

でも、吾輩が一番好きなのは味噌ラーメン!

 

そんな!

『ラーメン王 後楽本舗』が大きな進化を遂げました!

★『渋谷で一番好きな街中華!「ラーメン王 後楽本舗」が大きな進化を遂げた夢叶なのだ!?』

『ラーメン王 後楽本舗』の目の前について驚きました。

 

ジャジャジャジャーン!

なんと!券売機が新しくなったのです!

なんと!なんと!

クレジットカードや電子マネーが使えるようになったのです!

 

超~大きな進化です。

このブログを書いていたら

また、食べに行きたくなりました。

これだから!

渋谷の打ち合わせはやめられない!

 

恐るべし!

『ラーメン王 後楽本舗』

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com