『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2241鐘目『代々木上原お菓子戦争に桃源郷のスイーツ「小楽園」が参戦したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

ホワイトデーにお返しすることができる喜び!

今年も味わうことができました!!

★★★

『今日のレフくん』

「午前中の陽射しが気持ちいいにゃん!」

★(1年前…)2022年3月14日の夢叶は、『ホワイトデーで人気者!』でした。

www.waja-next.com

 

昨日はホワイトデーでした。

ラジオ番組の収録がありました。

素敵なタレントさんにチョコレートをいただいていたのでお返しを贈りました。

例年よりもちょっと緊張したホワイトデーでした。

 

★『代々木上原お菓子戦争に桃源郷のスイーツ「小楽園」が参戦した夢叶なのだ!?』

代々木上原では熾烈なスイーツ戦争が行われています。

逆に言えばホワイトデーのお返しに困ることはありません。

さて今年はどこで用意しようか…。

悩みに悩んだ挙句選んだのはつい最近オープンした

桃源郷の土産物屋をイメージした和洋菓子店『小楽園』

■『小楽園』(和洋菓子店/代々木上原)

 

見てください!

まるでディズニーランドの中にあるような外観!

店内も働いてるスタッフの衣装も桃源郷をイメージしているのです。

さらに驚くのはショーケースに並んでいるお菓子。

 

個性豊かな山をモチーフにした和洋菓子が並んでいるんです。

 

その入れ物もとにかくお洒落。

一見!置物に見えてしまうほど山としての出来栄えです。

 

その味も本当に個性豊か!

何から何まで初体験の和洋菓子でした!

 

お贈りした皆様の感想が楽しみです。

代々木上原お菓子戦争!

恐るべし~。

www.shorakuen.com

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com