『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2206鐘目『吾輩!一押しの深大寺温泉で、蓄積した「疲労」と「心労」をリセットしたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

昭和にタイムスリップしてきました。

★★★

『今日のレフくん』

「オイラも温泉に浸かってみたいにゃん!」

★(1年前…)2022年2月4日の夢叶は、『地元のお米で子育て支援!』でした。

www.waja-next.com

 

13時から始まったオンラインミーティングが早く終わった。

やらなければいけないことは多々あったが…、

吾輩をリフレッシュしてくれる場所へ向かった!

 

★『吾輩!一押しの深大寺温泉で、蓄積した「疲労」と「心労」をリセットした夢叶なのだ!?』

タイムマシーンで!

深大寺温泉との出会いに戻ってみましょう。

www.waja-next.com

 

今回は岩盤浴も追加!

深大寺そばを食べてゆっくり快眠。

招き兎『茶々』と遊んで22時閉館までたっぷり時間を費やしました。

 

帰り際!

売れ残ったパンが格安で購入できる自販機で大量にパンを購入!

これで、明日の朝食~昼食対策も万全。

www.waja-next.com

 

言うことなしの週末を過ごしました。

折角、身も心も癒されているので本日の夢叶は早仕舞いさせていただきます。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com