『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第2622回・期待(2024年4月12日)

浅草東洋館さんが終わりまして、そのまま浅草にて渋谷愛ビジョンさんの『木曽さんちゅうの浅草グルメ旅』の撮影♪

先日も浅草にて打合せがあったんですが…この地にて20年、浅草にはよく言う“土地の温かさ”があることを再認識しております。

この日も東洋館さんでは「木曽さんちゅう応援してるよ!」って客席から声を掛けて下さったり、街中でも私のことを気付てくれる方が居たり…本当に感謝でいっぱい!

これからももっと浅草が盛り上げられるように、まずは私自身の価値をあげて行きたいな、と思っています!

 

次の移動の合間、お茶の水によりまして…ヘヴィメタル関係のYouTube用にCDを物色♪

私が学生時代、音楽を聴く手段と言われると…やっぱり“CD”。

それが今やダウンロード?いやサブスクが主流なんでしょうか…私が愛するCDの値崩れがエゲつない!

お陰昔欲しかったCDが2~300円とかで買えたりするんです…私的にはとてもイー時代になりました(^^♪

 

夜は…国分寺へ♪

今まで面識がなかったライブハウス“Morgana”さんからお声を掛けて頂きまして、この度打合せに伺いました(^^♪

 

国分寺駅…超久々です!

 

その昔、文化放送さんの『寺島尚正ラジオパンチ!』という番組にて、生中継のレポーターを担当させて頂いていたのが2004年から2010年まで。

その頃ちょこちょこ来させて頂いていたんですが…月日が経つと変わるもんですねぇ。。。

 

駅から7~8分程歩いたところにあるMorganaさん。

イー意味で古さが味となってて、“そうそう!ライブハウスってこれだよ!”という感じ♪

 

一度ZOOMでお打合せしたんですが、いざ対面でお会いすると、印象って全然変わる(^^♪

 

新宿、渋谷、池袋、そしてライブハウスのメッカである下北沢といった場所とは違い、国分寺という立地を踏まえながら…Morganaさんがどのようなイベントをご希望なのか?私がどのようなイベントを企画出来るか?などなどをディスカッション。

楽屋を見学、そして楽屋からの導線だったり、照明の加減だったり、色々見させて頂きました!

私的にはやっぱり音楽関係のイベントをやりたい、ということをお伝えしつつ、逆にお笑いイベントを提案頂いたり…わくわくする話し合い♪

 

みっちり2時間程お話させて頂きました♪

帰り、早速思い付いた方にご相談のLINEをさせて頂きました!

色々ネックもありますが、だからこそ形に出来た時は大きな喜びがあります(^^♪

 

せっかくのご提案です、色々チャレンジさせて頂きたいと思います!