『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第2616回・装う(2024年4月6日)

浅草東洋館さんの出番がありまして、これで3日連続の舞台。

仕事が立て込んでいたりすると中々出られない訳ですが、今週はゆったりスケジュール。

中々うまく行かないもので、明日の日曜日なんかはもうギリギリで3つお仕事を入れてまして、勿論それぞれがちゃんと間に合うようなスケジュール繰りをしておりますので、そこはご安心頂けたらと思うのですが…もうちょいゆったり振り分けられたらなぁ、なんて思ったり。

それでも以前のように事務所がスケジュールを管理していると、ご依頼頂いていたお仕事がやりたいのに断られたり、うやむやになってなくなっていたり、はたまた断りたいお仕事を勝手に(テレビだからなのか)受けた後事後報告されたりみたいなこともあったので…全て自分でコントロール出来るようになった今は比じゃない快適さ♪

 

なので劇場の出番の後に自分の肌感覚で急遽もういっちょ!みたいなことも出来るのも良い♪

昨日はそのまま浅草にて渋谷愛ビジョンの『木曽さんちゅうの浅草グルメ旅』用の撮影をもう1本!

浅草寺近く、伝法院通りのところにあるカレー屋“オカオカ本舗”さんに立ち寄らせて頂きました♪

 

ランチの時間帯が終わった後ということもあって、お店の撮影もウェルカム(^^♪

お店の店長さんのオススメ“チキンカツのお母さんカレー”を注文。

 

その店長さんはリップサービスもたっぷりで、このお店が浜田ブリトニーさんのお店であること、漫画家さんの作品展を開催していること、ご自身がブリトニーさんのお兄さんであること、そしてHey!たくちゃんもお店に関わっていることなどを説明して下さる。

 

〔あっ、ヘイタクから聞いてたお店ここだったんだ〕

 

…そう、Hey!たくちゃんは長い付き合いで、つい先月も私が毎月開催しているトークライブにゲストで呼んだばかり。

浜田ブリトニーさんは一度日本テレビの『得する人損する人』という番組のロケでご一緒したこともあったり。

まぁ、その時のロケは私ピンだったので、覚えてらっしゃないでしょうけど(*^^)

 

そう、私普段滅多に気付かれることがないんです。

 

大仰にロケで行ったりすれば、先方も多少調べてくれたりするんですが…いきなり行けばそりゃあそうだよな、って話。

 

なので、私も全く縁がない体でお話をさせて頂きました(^_-)-☆

 

だって自ら実は私は…何て話すのも恥ずかしいですしね、その場で済む話なんだし、それでイーかなって感じ(^^)

 

カレー、メチャメチャ美味しいんでお近くにお立ち寄りの際は一度お試しになってみては如何でしょうか(^^♪